なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご連絡
CATEGORY ≫ ご連絡
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ一時休止のご挨拶と閉鎖のお詫び

此方を御覧になってくださっている方々へ。

この度、急にブログを閉鎖し大変申し訳ありませんでした。
閉鎖という形は解除させていただきましたが、
過去のブログ記事につきましては最新の動画紹介の記事を一つ残し非公開とさせていただきました。


今回、ブログ閉鎖、過去記事の非公開設定という対応を取らせていただいたのは、
なび自身の考えが至らず、本ブログにより一部の方々に不快な想いをさせてしまったからです。
なびの浅はかで未熟な行動、言動によりご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
また、なんの連絡もせずに閉鎖という対応をし、ご覧になってくださっている方々へご迷惑をかけたことも合わせてお詫びいたします。

今回の件は、過去記事を非公開設定にしたからといって済む話ではありませんが、
最低限やらなければならない対応だと判断し、なびの独断でこのような対応をさせていただきました。


ご指摘をくださった方々には再度謝罪させていただきましたが、
この場を持ってもう一度謝らせていただきます。本当にごめんなさい。




今後のブログ記事投稿につきましては、一度休止という形を取らせていただきたいと考えております。
なびの中でブログというもののありかたについて、もう一度考え直したいと思っているからです。
その考えがまとまるまで、記事の投稿はしないつもりでいます。




この度の件で、たくさんの人に心配していただけていることを実感しました。
不謹慎ながらも周りの方々の暖かさに触れてとても楽になりました。
本当にありがとうございました。

AION自体は現状では続けていくつもりではありますので、
ゲーム内で見かけましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。


文末とはなりますが、
この度は、なびの浅はかで未熟な行動、言動により多々の方にご迷惑をお掛けしたことを深く深くお詫び申し上げます。



2010/08/13 なび
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。