なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2.0満喫ちゅうなぅ

はぃっ!
2.0きて初めての更新となります!

更新止まっていたのは、皆さん知っての通り。。。
レベリングを優先していたからですwww



久しぶりのレベリングということで、めっちゃ大変だた;w;

なびはがっつりレベリングってあんまり好きじゃなくて。。。
ID行ったり、採集しながらーとか、コインクエしながらーとか。

まったーり狩りするのが好きだったんですが。。。
やっぱりレベル差によるPVが辛いなーって事で頑張ってみました。。。

最近ご一緒するPTのなかでは1番か2番目くらいにカンスト!
グヘヘw
まぁ、これでまったりできるかなーなんて思っています。。



そんな想いは3秒くらいで消え去りましたが。。。


というのも。なびが現在固定を組んでいないことを知っているフレさんから。。。
色んなところへのお誘いが。。。


昨日だけで寺院4回、深層ID3回、ウダス地下2回。。。
| |ョД`*)嬉しい限りです




まぁ。そんな感じで忙しくも色々と満喫しております!
今日は寺院2回目にいって、上級スティグマあけてこようかなーなんて思っていますです。
みんなを待ってようかと思いましたが。。。さっさと開けておきたい+道覚えなきゃな気持ちもあるので、
どっかにお邪魔していってこようかなーって思います!


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

そろそろ神長メイスでないかな・・・
日々の日課に中央ID回るのがつらくなってきた;w;

途中でジャンクも素材もでない。経験も少ない。APも少ないで。
ホントにいつも一緒にいってもらってるメンバーに感謝しないと;w;

ありがとぉ><

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

チャンドレが面白くない。。。
本質は変わってないと思うの。

スルカナ抜きを止めたりPVメインだったり。
ただね。

PVメインでもスルカナ抜きでも、逆転する可能性があるかないかじゃ大分変ってくるかなぁって。
今の仕様では3000ポイント差ついたら負けてる方はポイントが減らなくなる&買ってる方のデスペナが異様に高くなる。

=MPKしたもん勝ち。スルカナ特攻したもん勝ちに。


なび的にはPVメインだけど、作戦考えてドレドは勝ちたいと思うので。
なんとなく。今の状態なら、

どれだけ相手にスルカナ抜かせないで、こっちがスルカナ抜くか。

になってしまっているかなぁ。
スルカナ抜く>PVに勝つ
の構図。

で、ある程度差ついたら、もうPVする意味はないので狩りを進めるしかないっていう。
でもほっとくとスルカナ抜かれるっていう(#^ω^)ピキピキ


全然勝ってるのに相手に4000とか6000とか持ってかれるのがイライラします。。。
なんで、最近は他のIDを優先しちゃってる!
プラチナ勲章欲しいんだけどねー。。。
チャンドレするモチベがががが

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○


対人についてですが。
相変わらずローブ相手がきつい。
DA、ブロック、バランスが使えないとほぼ勝てない。。。

ブロックあっても普通に当てられるしね・・・
スノーアーマーとかどうしろってんだ(`ェ´)


でも、一度殴れる距離に近づければ、少しは勝機が出てくるように。。。
アンクル+コールドシビアで一気に削れるようになったので。
この辺りで優位に持っていければ、勝てるかもしれませんね!

ただ・・・なびの装備がまだまだだからかもしれませんが。。。
火力でごり押しされるとどうしても勝てない;w;

まぁ・・・40ELなのに強化が終ってないとか・・・
そのあたりが原因ですけどね・・・

でも30m以上使ってんのに強化が一向にすすまないんだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ・・・そろそろ石も安くなったし再開しよう。。。




とりまそろそろ帰る!
