なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2.1は参拝メイン

はぃっ!
更新忘れていましたよっと。
なびです。。。

更新しなすぎで、広告出されてしまった;w;



ということで、久しぶりの更新となります!
きっと長くなる気がしまs


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

2.1の前後1週間は仕事が忙しく、AIONにINすらできない状況でした;w;


帰ってきた当初は、2.1になって何が変わったかもわからず。。
何をしたらいいの?状態だったんですがw
フレとかに色々教えてもらい。。。
なびさん引退説が流れてたよ?とか言われたりw


ですが、やっと?前のように夜はINできるようになってきましたw
ここ最近はハード寺院に入り浸りですw
先週から毎日行っておりますw


2.0時代に16時間寺院に入っていたのはいい思い出ですw
そのおかげ?もあって、今じゃ2時間弱くらいで終わるので、とっても楽なんですw

それに加え、みんなでワーワー言いながらできるIDは寺院くらいなので、
単純に楽しいっていうのもありますねw


ヒーロー装備もなんだかんだで出ていますし。。。(なびのは無しヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しばらくは寺院で遊んでいようと思いますw

防具よりも武器が欲しいかなぁ・・・

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

装備・対人について。

55ユニアビスアクセとりました!
これでアビスアクセも55アクセ1つ、残り50アクセと一定水準にはなった感じでいます。

これ以降はプラチナ勲章は貯める予定でいます。
というのも、PV性能が目に見えて変わる気もしないというのと、
今後、55ELというものが実装されたときに、プラチナ勲章が絶対に足りなくなる気がして・・・

プラチナ勲章はトレ不可なことを考えると、今のうちからまったり貯めておこうかなぁと。


55アクセそろえたい!って思ったら、
プラチナデイリー4個、要塞戦、チャンドギと、それだけで一日が終わってしまうので。。。
みんなで寺院行ったり、中央行ったり、まったり楽しみたいなーって感じになっているのですw

対人がすごくへたくそになっているので、見かけたらコテンパンにしてやってください>ω<
そしたら、対人熱がまた帰ってくるかもですw



対人に関しての装備は、前と変わらず40ELでし。
ちょっとずつ強化はしていますが、まだAll+10にはなっていません・・・


現在、50EL防具をとるかを検討中。
40ELだけだと、どうしても火力装備にするしかなくなるので、
50ELを取って、盾防御特化を作ろうかなぁなんて。。。

50ELが火力装備の方がいいのかな・・・?
まーちょっとこの辺は迷いながら色々試して行こうかなーって思っております。

55ELのために遺物残しておきたいなーとも思ってたりするので。
まだまだ悩む余地はありそうですね!

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○


2.1での目標

40EL ALL+10
50EL盾+10 以上
ゴッドリーメイス(夢のまた夢
ルドラグレソ(夢のまた夢その2

余裕があれば・・・
50EL防具


そんな感じかなぁ。。。
でも、1週間inできなかった反動か、今はまったりでもフレと楽しくAIONしたいなって想いが強いです。。

ちょっと休憩しながら、まったりAION楽しみたいです^q^

あ。。。目標もう一個!

無詠唱フィアを滑空除けしてみせr
