なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クロタン落ちましたっ

とうとう落ちたなぁって感じですねぇ。

なびは相変わらずフレさん達とPTで参加しておりました。。。
サブキュアだけどね・x・;


昨日の要塞戦では、天の動きがよかったなぁって思いましたなぁ。
火炎落ちて、ラミレンに天が向かったのでASを守りに向かうが陽動^q^

やべーってクロタンに行ったころにはクロタンが落ちてましたよっと。。。。


今回は魔の完敗だったんではないでしょうか。。。


でも、水曜日おぼえとけよぉぉぉぉ!!
攻める時の魔の方が勢いあるんだぞぉぉぉぉっぉ!って感じなわけですw




何よりも楽しい要塞戦が戻ってきそうで楽しみです・x・b


■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


さてはて。。。最近のなびは。完全に強化貧乏です^q^
ゴッドリーメイスを+15にしようと強化石を買う⇒バリーン

かれこれ200m位つぎ込んでるんではないでしょうか^q^


グレソもバリーンして+10にもどりましたしねぇ


◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆
ショボンついでにステ晒し。。。
blog_110221.jpg



15にしたい気持ちは捨てて、+10で強化石を貯めて。。。
またそのうちやることにしようかなぁと。。。

2倍終わって強化石安くなるかもだし・・・




■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


最近サブのスピを育てております・x・b
シャドウ54、キュア53と中途半端に育てているんですが。。。

もともとローブ職だったこともあり。。。
スピやりたいなぁってw


まだ43なんで装備もへっぽこですが、30ELでも揃えて、PVでまったり遊びながらできたらなぁなんて思っております。。。


2倍終わったらサブでまったりプレーに戻ろうかなぁ。。。
