なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

50↓ドレド

またまた更新が止まっておりました。
なびです・x・


ちょっと考えてみました。。
blogをなぜ放置してしまうのか。。。


blogを書くネタがない。
blogを書く気がない。
blogを書く時間がない。




考えた結果、正解は、blogを忘れているでした。
はぃ。





では、最近のAION


最近は、ドレドと、寺院漬けの毎日ですw
ホントそれしかしておりませんw



要塞戦があるときは要塞戦が最優先となりますが、
無い日は、同じことの繰り返しですね!


というのも盾が3☆将校(もうすぐ4☆です)
のこともあり、フィールド狩りして、1PTとかに轢き殺されるのも萎えるだけですし。
潜入しようとしても、ゴールデンタイムに3☆でソロ潜入とかマゾの極みですか?とか思っちゃいますし。。。


ですが、結構充実した毎日なのです!
なぜかというと。。。


チャンドギ2回、ドレド1回行っているからです^q^



まずは、盾で参戦!
相方キュアさんがいるときは呼んで、あとは基本野良募集です!

野良だとその時その時で色々考えなきゃなので楽しいです!
基本的にはPVしにいきます!

PVメインでやりたいと思っているため、負けても勝ってもPVメイン!
スルカナとか抜けば勝てるかも、追いつけるかもって時でもPV優先です!



盾でのドレドが終わると。。。
すぐさまキュアにCC
そのままクイック申請です!(そのため21時の龍界要塞戦に遅れることが多い・・・)
相方さんが元気な時は、相方はチャントで野良募集で参加したりしています。

キュアの時は、基本PTLはやらないので、PTLの人の動きについていきます。

これがメインの参考にもなるので楽しい限りw
攻撃ツリーなので、ドレドでは地雷キュアなんですけどね。。。。





そして!最近はまっている50↓ドレド!
これはスピ(46)での参戦です!
正直防具も武器も30代装備なので、めっちゃ弱いんですが。。。
それでも、いかに生き延びるか、すきを見て範囲ふぃあを決めるか。

この2つに重点を置いて遊んでおります!w
相手スピに速射フィア入れて範囲フィアを決めたり。
キュアに沈黙いれてフィアにしたり。。。

一人走ってくるシャドウに鈍足入れて引き狩りしたり。。。

いつも味わうことのない1タゲになんだか新たな快感を覚えておりますw
(Mではありません。。。どちらかというとSです^q^)

30ELを目指して、HP埋めにして遊びたいなぁと計画中です!

その前の48にしてスケゴとらないと・・・

