なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の要塞戦?

某ブログを見ましたが、次回の要塞戦(今日?or土日かな)で、現在天族で要塞戦を指揮しているメンバーが要塞戦から手を引くことになったようです。


結局同じことを繰り返す形になっちゃったのかな?って印象。


なんだかんだ言って結局、
"勲章勲章"、"勝てないなら意味ないじゃん"
みたいな状況らしいですね。。。


バッカじゃねーのって思うわけです。
(言葉汚くてすいません。個人的な考えです)


意見の相違なので、要塞戦には出ません!って最初から自分の意思を持って、そういうスタンスの人なら問題ないです。
その考えを貫いてください。


ただ、
"勝てないから"
"報酬がでないから"

そんな理由で、参加しない人っていうのは、本当に何なの?って思うんですよ。
勝つために参加するんじゃないのかと。
勝って、報酬をもらうためにやるんじゃないのかと。


きっと、指揮関係に対する不満って言うのなら、まだ続けられると思うんですよ。
それだけ考えてくれてる人がいる。次はもっと頑張らなきゃって。
それでもしんどいとは思いますが。。。


ただ、そもそも参加もしてない。でも文句はいいます!キリッ
って、そんなことされたら、モチベなんて保てない。。。
特に"勝てないから出ません"って言われたら、なびだったらやる気なくなるなぁって思います。
勝ちたいから声かけてるんじゃん!勝ちたいから動いてるんだよ!って思うと思う。
きっとすごく悔しいって思う。

すごく頑張ってる人の気持ちを折る態度ですよね。。。


ぶっちゃけ・・・今勝てないからーうんぬん言ってる人たちが全員参加したら、
結構簡単に要塞落ちちゃうと思うんですよね。



また天族全体で、もう一度勝ちたいって思えるようになって、
もう一度熱い要塞戦したいなって、なびは思います。

負けるつもりはないけどね!


今の指揮陣での最後の要塞戦、魔族としても準備しないとですね!
もちろんなびは、全力で頑張ります!



↓↓↓魔の劣勢時代の話↓↓↓
