なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すごーく遅くなりましたが。。。

装備更新しました。。。
画像はありません!画像編集ソフトが動かないからですキリリッ




とうとうなびも50EL防具がそろいました!
パチパチパチパチ
そこ!遅いとか言わない!


まだ強化が終わってないので、よわっちーですが、
強化しつつ魔石調整しつつ遊んでいきたいと思います!
現在の魔石は、盾防御+クリティカル(メイス時の命中2200をキープ)



50ELが手に入ったことで、劇的に変わったこともあります。
40ELの盾防御が入ってた部分に、攻撃石埋め込みました^q^


2か所盾防御埋めだったので、攻撃+60upです。。
チャンドレはこれで行くと思います。。。

盾防御装備のキュア様が居ても、1か所は命中埋めに変更可なので、
対応できるでしょう!
40ELフル+10↑のキュアさんに雷切りで1500↑位のダメがでますた。
脳筋盾になるんだry



そして・・・更に色々変りました!


神長メイスの+15ランマルクグレソの+15が完成しました!
共に13で止めていたのですが、久しぶりにやろう!ってことで、
80石に下級補助剤で、共に15にすることが出来ました!

やっとやっと・・・・って感じです><



調子にのって、ルドラグレソも強化してみました。。。
87石+下級補助剤を2回で+7→+9となりました。。。

なんだか、そろそろ割れる気がしたので、今回はここで止めておきました!
また強化石とかたまったらやってみよーって感じですw



最後に。。。
昨日相方から200m借りて・・・買ってしまいました。。

シャイニングオルネートゲルファレイトグラス!



なびの装備は、かなり充実してきましたw
あとはまったりプラチナ貯めて、まったり武器のマイスターになって。
55ドラコメイスorマイスターグレソ制作を狙うのかなー?


とりあえず借金をだなry



↓↓↓なびの装備一覧↓↓↓
