なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガチドレド

最近、ガチドレドを2回ほどチャレンジしてみますた。
そしてフルぼっこにされてきました;w;


それを経験してみて愚痴とか、考えとかをつらつらと。



先日のじょじょえんさんPT:
天:魔魔魔魔召補
魔:盾剣影魔癒癒

CCされまくったり、ぶっぱからの即落としで何も出来ない感じでした。。
1人2人落とした回もあったけど、そっから先は難しい感じですた。。



昨日のエフトさんPT:
天:剣影魔召補癒
魔:盾剣影魔癒癒

こちらもCCされまくり、1タゲの人に逃げられまくり。。。
こちらが全然殴れてない感じ。
ホントにフルぼっこって感じでした。。。
とりまNanotanさん・・・ヒール飛ばしすぎです(`ェ´)ピャー



戦うチャンドギをいつも募集して、PV多めで行くのがほとんどですが、
この2回はフレでPTを組んで即申請!
全員VCも繋いでPVする気で挑んだ訳です。。。
ホント何もできない位フルぼっこ食らってしまったなーって思いますた。


普段は野良募集なので当然反省会もなし。
ガチというよりは、せいぜいPVを楽しみたいドレド。。。

ガチでやるなら、ホントにPV意識もう一回高めて、
叱咤激励できる関係にならないとダメだなぁって思ってしまいますた。



正直、なぁなぁになってしまっている部分が多すぎて、
色々考えさせられる。。。



なびは、PTメンバーに色々なこと言います。
言わなきゃわからないから。VC繋がってるのにしゃべらないとか意味ないですし。
もちろん要求もします。
解除欲しい、○番殴って欲しいとか。


で、ここからが問題。
例えば、解除が欲しいとなびが言ったときに解除が来ない。
なぜ来ないのかって気になるんですよね。
CC食らってたとか、即落としされてたとか。理由は色々あると思う。
それは前衛とかも一緒で、1タゲを殴れてない時。
なんで?って思う。
これも理由は色々ある。
CC食らう、事前の認識合わせで間違いがあったとか。色々



この辺も全部ちゃんと話して、
どうしたらいい。あーしたら、こーしたらって。
もっともっとみんなで考えて声出していかないとかなって思った。

それにもっとダメだししてもらいたい。
キャプは○○に使ってほしいとか、フェローのタイミング早くとか。
何がダメだったのかって考えること。
なびが見えてないこととか全部教えて欲しいなって思う。。。


特に負けている時は。
PVのドレドになったら作戦会議できる時間なんて少ししかないから。
ホントにどんどん声出して、相手を分析して対応していかないと、
後手後手に回っちゃうことが多し。。



あー。。。。
愚痴ってしまった。。。

でも、あんなに何にも出来なくて笑うことも出来ないし。
悔しいって思うから、ダメなところは直していきたいかな。
笑うなら勝って笑いたい。
負けるとしても、もうちょっとだった!とかそういう戦いをしたい。



以下、チャンドギPVでの動き確認。
