なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引退するする詐欺

無事家庭の事情とやらは終わりまして。経過を見る段階まできました。


そのため実家から一人暮らしの家に戻ってきましたよぉぉぉぉ!


ただ、4日程AIONをやらなかったせいか?なんだか2.7や3.0のアプデの情報を見て、少しモチベが無くなってしまいました。。。


なんででしょぅ。
まぁまだまだリアルが忙しくて落ち着いてAION出来ないからという理由もあるかと思います。



そのため、わがままを言わせてもらい、ガチドレドの固定も抜けさせてもらいました。
今までありがとうございました!

急に抜けることになって申し訳ない;w;



これからはまったりウィングで、やりたいときにやりたいだけやる感じで。
少し休憩しつつ。楽しむことだけを考えてやっていこうかなーという感じです。。。



またAION熱が高ぶってきたら、廃ぷれい()をするかもしれませんが!



完全に引退するわけではないので、適当に見つけた時には声かけてやってくださいませぇー。
