なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次の装備は何にしよう

ちょっと次の目標でもメモ書き程度に



1.火力グレソ
 候補:白テンペル+第3テンペル(白テンペルがもうすぐ取れる)
    パドマシャ+第3テンペル
    55HA+第3テンペル
2.抵抗グレソ
 候補:白テンペル+第3テンペル
    ルドラ+40EL(2本目)
    エングレ+50EL(これにするなら狩用グレソも欲しい)

3.魔法命中装備
 候補:第3防具
    50EL着せ替え
    第3メイス(ユニなら攻撃速度。。。性能見てないorz)
    龍皇帝(3.0まで龍素材残しておきたい。。。)

4.盾防御極装備
 候補:50EL
    第3テンペルプレート

その位かなー。
昨日第3テンペルの盾を取って抵抗装備完成しました!
抵抗約2200+PV補正約27% これでうざい盾にはなれたんじゃないでしょうかw
※ついでに+10にしましたw
 60で+2。
 81と82+下級補助で+6(1回失敗)
 84+下級補助で+8
 86+下級補助剤で+10
 とかなりの運の良さで+10までもっていきましたw


これでグレソ時でも現在2000近くの抵抗があります。
あとは抵抗グレソを作ったらほんとに暴れまわる盾の完成ですなw
抵抗グレソとかクリティカルなくなっちゃうから実用できるか謎ですがw


3と4は正直あったらいいなー位であまり目指していません。
魔法命中装備はあったらドレドでは結構便利かもしれませんが、
ガチ抵抗には入らないだろうし。。。
フィールドPVではそもそも入らないことを前提に動くようになったのであまり必要ではない。。。

盾防御装備も極を作らなきゃ今はあんまり意味がない感じになってきましたねー。
なので持っておきたいところではありますが。
これもインサルトやスティール使って発動できるようにするのが今は無難でしょうか。
盾防御2900位あればまだまだ現役で行けるかもですが、なびは2800もないんですぉっぉorz


なんで、50ELの盾防御抜いてしまおうかなーなんてことも考え中。
勇気がなくてできない\(^o^)/


混沌とかドレドとか
