なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス休暇と今後

(☄ ◣д◢)☄ ワシャー
これでブログを始めろって言われたので忘れてなかったらやっていこうかと思います。


『クリスマスの3連休はin出来ないと思うー』
って24時によく誘ってくれてるPTメンバーに連絡した割に、結構inしてたなびです^ω^


クリスマスとか普通にAIONしてましたよ^ω^
24日の夜にはAIONフレと鍋パーティーとかして遊んでたから寂しくとかないですしおすし^q^



【今後】
-------------
【盾】
3.0が来るまで、盾はまったりと強化を進めるくらいでしょうか。
目標としては以下。

テンペル盾を12~15にする(現:+10)
50ELを12~15にする(現:All+10)
50ELグレソ取得→エングレに合成
エングレグレソを+10にする(現:+6)


あとは、アラカとチャンドギと第3行って。土日は第1テンペル行く位で終わりかなー。
盾防御装備捨てちゃったから。なんかとって盾防御極も作りたいかなぁ。


第3はまったりと1~3位くらいをキープして遊んでおります。
特に欲しいものが無いので、かなりまったりモード。。。

3Rでムームーの時に、キャプチャーからふるぼっこ食らった時に、
『マジキャプチャーとか禁止しろよksg』とか思いましたが。。。

キャプチャーしまくってるの自分だった^q^とか思ってごめんなさいって思いました。
でもやめれません。。。




サブもまったりモード。
-------------
【ソード】
ルドラダークを買ってあげました。
なぜなら2刀のときの命中が2000しかなく・・・アラカで当たらないから・・・
命中を2200維持させて攻撃速度減の神石をさして、完全にアラカ用キャラに・・・


【スピ】
まったりサブドレドに参加したりしています。
50EL 完全命中装備に黒テンペルブックでふぃあぁぁぁあっぁってしております。
元々ローブメイン(いつの話)だっただけに、サブでやってて一番楽しいですねw
まったりアクセをそろえてあげようかなーって考え中。


【キュア】
第3テンペル、アラカキャラ。
命中増幅装備しか持ってないという完全にソロ用キャラ^q^
黒テンペル盾取った後に、盾防御装備とか抵抗装備作ってドレドも行ってみたいなーとか思い出した。


【チャント】
第3テンペル、アラカ、ゲイルキャラ。
何だかんだで黒テンペル装備が揃ってそれなりにPV出来る装備になってきた。
AP上げてアクセ揃えてあげようかなぁーって考え中。
一応、サブドレドなら連れて行っても恥ずかしくない装備w


【ボウ(50)】
第3テンペル、50ドレドキャラ。
相方さんのレべリング用にいるキャラ。第3だけ回して放置中^q^


-------------


少しだけガチドレド欲が出てきました。。。
強い盾。うまい盾になりたい。。。
