なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラブポイント&ドレドギ反省会

さてはて、新しくイベントが始まりましたが、
皆さんイベントはどう過ごす予定でしょうか?


なびはラブレターの時もそうでしたが、その日のうちにやっておかないと忘れてしまうので、
ほぼその日のうちに全部終わらせましたw
今回のはID行ったりする必要ないので、かなり気が楽ですw

サブ垢もイベント対応しようと思うと、移動させるのが億劫で・・・



さてはて、イベントは普通に毎日アラカに行けば余裕でクリアできそうなので、
アラカに行ってキスエモプロポーズ(連打)を誰かにすれば問題なさそー!

貯まったポイントは何に使いましょうかねぇ。。。


とりまメイン垢は決まっているんです。
盾に50ELを取ってあげる!
これで命中+クリ装備ができるので、また幅が広がる!
(盾防御装備も欲しいpωq)


もし余ったら、メインにプラチナでもいいですし、アビスアクセをサブに取ってあげるのもいいですねー。


サブ垢は、現在33のチャントに50EL取ってあげるか。
55ソードにアクセとってあげるか、チャントにアクセになりそうです。

正直使い道がry


にしても3.0までに50ELだったりアクセだったり。
装備差というのはどんどんなくなっていきますねぇ。。。

自分の動きを見直してちゃんと上手い盾になれるように精進しなければ!



---

そして次の話題!

昨日すごく久しぶりにチャンドギ後がっつりに反省会をしました。

最近、チャンドギに行くメンバーが固定されてきており、
盾スピスぺボウキュアチャントという(厨)構成でドレドギに行くことが増えました。


で、まだまだ連携不足で負けてばかりなんですね。
チャンドギ後にチャットで反省会というのはしていたんですが。。。

昨日はまさかの相手キュアなし構成に負けてしまい。。。
がっつり反省会をしようということで、闘技場で3vs3をして色々意見を言い合いました!

いやー結局顔真っ赤になって、意見の言い合いではなくいかに相手の3人を落とすかってことになっていましたががが


良い点悪い点が色々わかったんじゃないかと。

うちのPTは脆い&瞬間火力が出しにくいから、いかに粘ってCCして殺していくかが大事だなって思った。
あとは、1タゲだって思った瞬間に、いかに生き延びれるかが大事!


その辺もうちょっと突き詰めていきたいなー。


--修正情報--
ムメイさんに指摘されて修正しました!
