なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

@6日


何がかというとアビス武器まで・w・

現在144枚のミスリルがたまりました!頑張った!

1日平均約6枚↑

デイリー3種で3枚は確定。
根源戦のFクエで1枚(F募集に入れればほぼ確定)
根源戦で1枚(下要塞で安定しだしました)
あとは袋から約1枚は出ているので6枚程度・w・

調子いい時は7枚だったり8枚だったり


残り38枚。

明日ウィークリーで2枚は確定で増えるし、
袋からの出が良ければ@5で取れるかもしれん!

頑張ろう・w・
早くとってセマタグレソ合成するんだ!(とりあえず)

防具は60テンペルで妥協!
グレソとったら盾とってその次防具!



それ以外では・・・


---
ハウジングは今回見送りました(ぅωx)

上級を狙ってたんですが。。。
まぁ400~600あれば落とせるだろー。って軽い気持ちでいたんですよ。
気づいたら800m超えてましたorz


次回にかけます・x・!
ただ次は絶対落とさないとだから、900位は用意しておこうかなーって感じです。
とりあえず物資として持っているものを売り払ってギーナに変えておこうかと!

ただ、グレソ買うお金は無くなったわけで・・・・;w;


---
カルンの証デイリー始めました

とりまサルファンの影のなんちゃらデイリーを3個
ミスリルデイリーの時についでにチチル
レントスのクエ

これだけで1日20枚程度はたまってるみたい・w・

羽を取るか、メイスをとるか悩むところ・・・



---
レントスは1日2回!

スピと盾で参加してます・w・

盾の回にボウが出ましたよ!
固定のボウさんがお持ち帰りになってめっちゃ喜んでました!

兄妹会の20%upアミュ使ったら出たので、あるだけ使ってやってみようと思います!


スピでも盾でもグレソとペット狙いでs



---
金策考え中

2つ位考えてるけど、現状ではやる時間がない。
正直レントスが金策も兼ねてるっていうのと、ミスリルデイリーの報酬で2mもらえるから、
実際生活費はそこまで困ってない。




こんな感じ!
