なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOPスポンサー広告 ≫ 根源戦ステ調整×カムラッドTOPAION ≫ 根源戦ステ調整×カムラッド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

根源戦ステ調整×カムラッド

久しぶりの更新となります・w・

なんというか、ちょっと前まではカムラッドのことをずっと考えていて、全然ほかのネタがなかったこと。
今、リアルの方で仕事を辞めることになったので、引継ぎだとかで色々仕事中に時間を作れなかったことで、更新が止まっておりました;w;
※基本的に仕事の合間の息抜きに記事を書くことが多いんですwww



そんなこんなですが、全然更新していなかったので、簡単に更新を・w・


まずは根源戦のステ調整の話から・w・!
結構いろんな人に聞かれたりしていたんですが、公開してしまってなびがミスリル来なくなったらお笑いものだなwwwとか思って言っていなかったんですが。。。
これ以上のステ調整は運(ドロップ的な意味で)が絡まないとなび的にはどうしようもないので、そろそろ情報だしてもいいかなぁと思ったりしてみましたw


じゃじゃーん

blog_120628.jpg
※スク・飯・バフ抜きの状態


こんなステでやっております。


特級封魂はもちろん、22時はペンギンも食べるようにしています。
あとゲイル、インビン、インスピなどは必須ですね。


スティグマも、Dエールツリーにディジブリンとゲートは必須だと思います・。・!
あとはDPは4k貯めておき、2kDPを4回打つ感じですね!
(出来たらスピさんからFBや、PWを入れて欲しいところですが、今は時々もらう感じですw)

あとはMCを丁寧にしてクリが出るのを祈るのみ!w
そんな感じでしょうか・w・


もう少しだけなびは気をつけていることがありますが、それは隠しておこうかと・w・
ネタが切れたときにでも・・・


一応このステ調整で、下要塞で、変なミスしない限りは8~9割くらいはミスリル着ております・w・
これで来なくなったら・・・・


-----



カムラッド(。´・ω・)

見事初戦敗退;w;

敗因としては、練習不足、タゲが合わないなどだったと思います・w・
しかし、みんなが見てる中、闘技場に立つという貴重な体験をさせてもらいました!

すごーくドキドキして、緊張がやばかったwww
今度はもっと練習して、またチャレンジしてみたいなー!


ジケル魔族代表には、レギメンがいるので、今度は応援するほうに回ろうかと!

短いけど今日はこれだけー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【根源戦ステ調整×カム】
久しぶりの更新となります・w・なんというか、ちょっと前まではカムラッドのことをずっと考えていて、全
2012年11月27日(Tue) 10:01
