なびがナビする・・・

ひっそりとオンニャノコを護ろうとしているシールダーのblog
TOPスポンサー広告 ≫ 【お知らせ】今後について【半引退】TOPAION ≫ 【お知らせ】今後について【半引退】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【お知らせ】今後について【半引退】

どうもお久しぶりです・w・なびです。

残暑が厳しいですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
なびは実家に出戻りをしたんですが、冷房が壊れており・・・扇風機の前から動けない毎日を送っていますw



さて、表題にて書かせていただきましたが、
少しお知らせと、それに至った経緯を書かせていただこうかな。なんて思いました。
(自分の気持ち的にもハッキリさせておきたいという気持ちもあったので)



お知らせの内容としては。。。

『AIONを少しお休みしよう』と思っています。
すごーく曖昧な表現となってしまって申し訳ないのですが、
前みたいに毎日inをして!デイリーとドレドがんばって!というような感じではなく。

本当に気が向いた時だけ、フレに御呼ばれした時だけinするような形にしようと考えております。


もしかしたら、このまま引退するということもあり得るかもしれませんが、
ひょっこり戻ってちょっとだけやったりなんてこともあるかもしれませんし、
完全に引退します!とは、まだ断言しないでおこうと思いますw




その考えに至った経緯としては。

9月に転職をしました。それにあたって、実家に戻ったりなどがありまして。
新しい環境で頑張っていきたいと考えているからです。


なび自身が、今が人生の転機だと考え、少しリアルの方を優先して自分磨きを頑張りたいって思ったんです。
そんなのAIONしながらでもできるじゃんwwwって思われそうだし、
実際に働くまでは、なび自身もできると思っていたんですが。。。

どうしてもAIONしたくなっちゃうんですよねw
周りの仲間達と一緒にいると、ついついもっと遊びたいなー。とか
負けたくないなーとかwいろいろ思ってしまうんですw

なんだかんだで、一つのことに熱中しちゃうとそれのことばっかり考えちゃうんですよねw



実を言うと。
なびは転職する前の会社では、かなり堕落した社会人生活をしていたんですよねw
とりあえず会社に行って、自分の仕事だけして。それ以上は全くしないししようともしない。
で、定時に帰ってAION三昧w夜遅くまでやってるから午前中はうとうとしながら仕事する毎日。

はたから見たらスゲー態度悪い社員なんですよねw
WEBディレクターとして、自分の案件だけは問題起きないように仕事はしてましたが、
まぁwwwダメ社員ですwww


そういうダメ社員になってしまったのはAIONのせいではないんですが、
また今の状況でAIONを今まで通りやり始めると、
その頃の自分に戻ってしまいそうだという不安だったりがあるんですよねw



今、なびは新しい会社・環境で成長して、昔目指していた夢や目標に向かって、
もう一度頑張ってみようって思ったのです。
(前の会社では、そんなこと考えもしない状態でしたw)


そのためには、少し集中して社会人としての自分というものに注力をして、
真剣に仕事や勉強に力を注いでみようなんて、考えております。


今は完全にinしてない状態ですが、もう少し仕事が落ち着いて、
なび自身に余裕ができたら、少しinしたり、スカイプに復帰したりしたいなーなんて思っております。





いきなりな連絡になってしまいましたが、またAIONやスカイプにinしたときは、
仲良くしていただけますと幸いです。


2012/09/17 なび
スポンサーサイト

Comment

編集
なびさん、´ω`)ノ こんぬづわ

頑張ろう!って思えるってことは入った会社がいい会社だったってことなのかな・ω・
そう思える環境に巡り会えてよかったね!応援してる・ω・+
頑張ってねん!

ところで、半引退ということで一つ気になったのことがあって
AIONの上級住宅はどうするの?維持費を振り込み続けるならいいけど
もし、維持費振り込まずに勝手に売りに出されてしまった場合は
落札された金額ではなく、上級住宅の初期金額(112M?)しか、
自分に戻ってこないそうなので、AION戻ってきたときの
資金とか確保したいなら一度売りに出してしまったほうがいいかもしれませんよ・ω・
2012年09月17日(Mon) 02:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月17日(Mon) 12:59
編集
また落ち着いた時に、遊びたいなぁと
思ったらいつでも戻ってきて!
スカchは毎日動いてるだろうし、
気が向いたらいつでも来てねー
2012年09月17日(Mon) 18:15
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年09月20日(Thu) 17:04
Re: タイトルなし
編集
> ナツメさん
いい会社なのかは、まだわからないけど、自分自身が変らなきゃいけない時期なのかなって感じたんだよね。
応援ありがとうです!頑張るよー!

住宅は適度にinして維持費だけ払うようにしようかなーって思ってるよー。
それすら出来なく(しなく)なったら、引退ってことなんだろうし。

あんまり気にせずにいこうかとw
2012年09月22日(Sat) 12:20
Re: タイトルなし
編集
> 非公開1様
そうだねー。いいタイミングだったと思う!
ただ、やっぱりAIONをやっていて、ゲームってだけじゃなくて。
そこで出来た友人やら、人間関係っていうのは大事にしていきたいなーって思うよー。

それが完全引退しなかった理由でもありますw


是非また遊びましょう!
2012年09月22日(Sat) 12:22
Re: タイトルなし
編集
> Velさん

ありがとー!ふらっと戻って、すかいぷに参加したりとかさせてくださいw
あのスカグループはほんとに居心地が良くて、楽しいんだーw

ちょこちょこ戻るようにしますね!w
2012年09月22日(Sat) 12:24
Re: タイトルなし
編集
> のてさん

たしかにたしかにぃー
のてさんの「たしかにたしかにぃー」は癒し要素だと思うので、
AIONのゲーム内を飛び越えて、みんなを癒してあげてくださいw

なびも癒されに顔出しますねw
2012年09月22日(Sat) 12:25
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月14日(Wed) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【【お知らせ】今後につ】
どうもお久しぶりです・w・なびです。残暑が厳しいですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?なびは実家に
2012年10月24日(Wed) 20:46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。